ご縁とは不思議なもので。




だいぶ春らしくなってきて 心もうきうきし始めたtomoknitです。

こんばんは。








先日、

自転車で日本一周するときにかぶる帽子をオーダーしたい” とご依頼いただきまして

制作させていただきました*




カタチはbird capのlong

自転車のカラーに合わせた配色をご希望で

ご相談させていただきながらターコイズブルーのようなお色と深いグリーン系を合わせて3色で仕上げることに。


















数ヶ月かけて 日本をぐるりと一周されるようで

自分も今年は 初めての場所にたくさん訪れたい。と思っていたところだったので

なんだか わくわくしながら制作させていただきました♩





お手元に届いた帽子を気に入っていただけたようで

今月末の出発にも間に合わせることができてよかったです*

















陽射しを遮れるよう、通常のbird capより少し長めのツバで完成◎

うん。わたしも凄くすきな配色*




ところで、こちらのお客様。

どうやってtomoknitを知ってくださったのか ってゆうところにびっくり◎




いつもtomoknitをかぶってくれていて、この冬の帽子モデルもしてもらった友人と以前ルームシェアしていたらしく。。

更には私の学生時代から10年来の友人と職場が同じとの事、、、




えーーっ!




私の10年来の友人と同僚ってところが本当にビックリしまして。笑

世間は狭いと言いますか

ご縁は不思議なものだなあと言いますか。。。

繋がるもんですねえ。




こちらのお客様とはまだお会いしたことは無いんですが

この帽子と、同じカラーの自転車に乗っている人を見かけたら

まず間違いなくこの方でしょう◎笑

どこかで偶然会えたりしたらおもしろいなあ。










blogでもtomoknitのことを紹介してくださり(ありがとうございます!)

他の記事も キャンプや外遊び好きの私にはとっても興味深くて

またまたワクワクしながらいっぱい読ませていただきました◎

北海道で短期労働いいなあ

今年の夏はraising sun rock fes行きたいし わたしも行っちゃおうかな〜とか*




すごく面白いblogです。

写真もキレイだし、外遊び好きな方とか 覗いてみてはいかが?☆





「素敵な小径車で巡る日本一周の旅」

http://hina8ma.blogspot.jp/









本当にありがとうございました!

怪我無く、素敵な旅になりますようにお祈りしております*





tomoknit.









△△△△△


instagram→ tomoknit_
online shop→ http://shop.tomoknit.com/