雨の恵み田んぼフェス




昨日は田んぼフェスでした*







雨降ってるなあ。って思いながら早起きして向かった姫路。





会場である"田んぼ"に到着するも誰もいない、、、

開始一時間前なのにおかしい。

「もしかしてわたし日にちを間違ったのか!?」なんて悪夢がよぎる。








じゃあ会場が変更になってたんでしたww

会場はfab-space。

4、5年前。fabのROOTS!ってゆうイベントに何回か出店させてもらって
それ以来のfab!!

雨の恵みで久しぶりに来ることができました。










会場が変わっても。内容はかわらない*

続々と集まる出演者、出店者◎

どこであろうと楽しい一日を作ろうと思う気持ちはみんな一緒です。






















会場いっぱいのお客さん

出逢いと再会と 笑顔で踊る人々◎

おいしいごはんにマーケット

ちょっと狭い空間でもみんなでヨガ







たかしくんが作り始めた田んぼフェスから たくさんの縁が広がっていってる

2年続けて参加させてもらって それをすごく感じました。
ぶわ〜〜って波紋が広がって行ってるような◎




私自身も この田んぼフェスがあるからできた出会いとか会えた人とか再会とか
もうすでにたくさん*











たかしくんが"縁"を大切にする人だから
集まる人も"縁"を大切に思って活動している人達ばかりで。

会いそうで会ってない人と会えるのが田んぼフェス。

誘ってもらえたことが純粋にとても嬉しかったです。








雨で田んぼでは開催できなかったけど、

雨が降らないと農業できないしね。

恵みの雨◎










tomoknitブースに足を止めてくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました◎






田んぼフェス、
ずっと続けて行ってほしいな〜!
















来年は、田んぼで みんなと再会できたらいいなあ◎

また参加させてもらえるように頑張ろう♩










主催者たかしくんや、YOTTU、fab-spaceや最高音響のみなさま、

関わってた皆様、お客様


ありがとうございました♡



またお会いしましょう〜〜〜〜*****




tomoknit.






△△△△△


instagram→ tomoknit_