競馬場でアウトドア!






行ってきました阪神競馬場◎

JRAと阪急電鉄が主催の"ピクニックガーデンフェスタ"







初めて訪れた阪神競馬場は キレイで とにかく広くて

芝生でゴロゴロしながらビール呑んでるひとたちもいて すごく良い雰囲気でした!









ご一緒させていただいたのは今回もこのお方 トレビナグレンファーム牧場長













競馬は迫力あって楽しかったし

GOOUT CAMPに続きお隣出店だった2000BCさんも楽しかったし

チビッコもいっぱい

予想もしてなかった大好きなファミリーが立て続けにきてくれたりと良い二日間でした♩





トレビナトモニットのブースに立ち寄ってくださったみなさま、

お買い物してくださったみなさま、

ありがとうございました!











次の出店はちょいと空いて、8月〜!

やっばいの、続きます♡

競馬で一攫千金はできないと解ったので コツコツ作りまーす!!







tomoknit.








△△△△△


instagram→ tomoknit_