徳島ハウオリ、ありがとうございました



先日の、徳島県 鴨島の美容室hau'oliでのワークショップ。

大盛況で終えることができました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♡














この日は、子供ちゃんがたくさん来てくれるということで
仲良くなるために 急遽、ポンポンヘアゴムを作ってプレゼントすることに◎


毛糸は少ししか持って来てなかったんだけど
好きな糸を選んでもらって その場で作りました。










ポンポン作戦、多分、成功だった♡かな?w

子供達が心を開いてくれるキッカケになったような気がする♩
子供達が「せんせーーーい!」って呼んでくれるのが

凄くドキドキして緊張したけど うれしかったです。

















午前中からたくさんの方が来てくださって、、、



















お写真撮れなかった方々もたくさんいるんだけど(ごめんなさい、)

徳島の方は明るい!!



みなさん良く笑うし、

笑顔がかわいくて明るい方ばかりで とても楽しい日を過ごさせていただきました^^


















そしてお世話になった、hau'oliファミリー◎


なんだかんだで もう長い付き合いになって来た友人(→出会いのエピソードはこちら)が

頑張ってお店やってる姿とか

家族守っていってる姿とか見れて とても良い刺激をいただきました。








徳島県、そして鴨島っていう場所を ここからどんどん盛り上げていってね!

共に頑張ろうねーってゆう仲間がいて嬉しいです。

また一緒に何か、やれたらいいな〜^^











来月にはhau'oli主催でKGMさんのライブもありますよ*

KGMさん、ほんと良いライブだし

子供連れで楽しく見れるライブなのでおすすめです◎!!











わたしもまた徳島へ行けるように頑張ろうと思う!

みんなに負けてられないね〜♡






本当に、ありがとうございました!

また皆様にお会いできますように♩











tomoknit.












△△△△△


instagram→ tomoknit_