色を添える







昨夜はcafe unjiにて打ち合わせ。





奥様のお腹ですくすく成長するあかちゃん。

ますます優しい顔になっていたご夫婦を見て 
温かい気持ちになりました。


"みんなの宝物"な このお店から繋がったたくさんの縁。

その中のひとつとして
そっと祝福の色を添えるお手伝いをさせてもらえることになった◎





夫婦って素敵だなあ

これからずっと一緒に生きていこうねって約束すること
本当に素敵だな






幸せのお手伝いは いつだって嬉しくて
わたしも幸せなきもちになる。

さりげなく、でも賑やかに♩
2人の笑顔を浮かべて作ろう。




大勢のみんなからの 愛と祝福に満ちたパーティになるだろうな♡











tomoknit.








△△△△△


instagram→ tomoknit_