2016年10月18日火曜日

水都大阪 くうそうの島ありがとうございました。




秋晴れが心地よい 10月15,16日の週末。

大阪市中之島公園で行われた"水都大阪ワークショップフェスティバル くうそうの島"でモロッコカゴワークショップを開催させていただきました。














会場の中之島公園は オフィス街を流れる川の中州にある おしゃれで心地よい公園。


この週末は お天気も気温もほんとうに心地よくて 朝の搬入時間から ランニングやヨガ、ピクニックをたのしむ方で大賑わい。


そんな中でのワークショップ。


気持ちいい空間で 気持ちのいいイベントだからこそ
思いがけない出会いがたくさん。


偶然とかご縁とか、そういったものを感じずにはいられないことの連続でした。
















二日間、おかげさまで常にたくさんの参加者様がきてくださったので お写真は全然撮れなかったけれど たくさんのかわいいモロッコカゴが生まれました。



編み物って ホントはむつかしくないし
気軽に楽しんでもらえるし
わざわざ高い糸を買わなくたって身近にあるもので こんなにかわいいものが作れる。


それを参加してくださったみなさまが感じてくれていたら 大成功だな、と思います。






他の出店者様のブースを見て回る時間もなかったですが
みなさんの楽しそうな笑顔に心が満ちました。




本当に素敵なイベントに参加できたこと、感謝致します。



水都大阪 くうそうの島 スタッフのみなさま
担当の松本さま
参加してくださった多くの方々
お手伝いしてくれたスタッフのりえさん きょうこさん
関わったすべてのみなさま


ありがとうございました。








tomoknit.




instagram  tomoknit_










0 件のコメント:

コメントを投稿