結婚




tomoknitのトモカです。

私事になりますが、この度すばらしいご縁に恵まれ
 2017年3月11日に入籍、 挙式披露宴とパーティーを行いました。










挙式披露宴は 万博記念公園内にある 迎賓館 にて。







太陽の塔があり、民博があり、フリマにイベントにと今までに何度も訪れた万博公園。


万博開催当時に 各国のVIPをお迎えするためにと作られた迎賓館での結婚式は
「すごくいい」と何度も耳にしたことがあって。
"結婚するときは一度は見に行ってみたい"と思っていた式場でした。













まずウェディングフェアに行ってみて
緑に囲まれた広い芝生のお庭も 木の香りと温もりが素晴らしいチャペルも
そして一番のこだわりだったお料理も最高に気に入って 即決!!








素晴らしいプランナーさんとスタッフさんにも恵まれ
迎賓館で結婚式をできて ほんとうに幸せだったと感じています。













乾杯のご発声を ずっとお世話になり続けている
神戸FLATBUSHのオーナー ムネさんにお願いするという夢も叶いました、、、♡













二次会は、中之島フェスティバルタワーにある老舗レストランALASKAにて。









二次会でも 来てくれるゲストの方がゆっくりとお食事も楽しんでいただけるようにと
着席のスタイルで、お料理が美味しいこと!に こだわりこちらの会場に決めました。




撮りたかったレッドカーペットの大階段での集合写真♡
何度も拡大して みんなの顔を見てしまいます。




















そして披露宴から二次会まで 1日を通して司会は
関西 NO.1 RADIO STATION!! FM802より 飯室大吾くんと内田絢子さんにお願いしました。






「ほんとうに良い式だった」「たのしいパーティだった」と
ゲストの皆さんからたくさん言ってもらえるのは 司会進行がこの2人だったからで間違いありません!!



素晴らしい人柄と温かい声で パーティの空気を素晴らしいものにしてくださいました。








お忙しい中、打ち合わせから"良いパーティにしよう"と考えてくれてるのが私たちにも伝わって わくわくしながら当日を迎えることができたのも2人のおかげ。




披露宴の入場前 外でスタンバイしているとき。

 ハナレグミの音タイムに乗せて 2人の声が聞こえてきて、、、
夢か現実か迷ってしまうような興奮は 今も鮮明に残っています。








この2人なくして この素晴らしい1日は生まれなかったと確信しています。
本当にありがとうございました♡



















本当に本当に、人生観が変わるような素晴らしい1日でした。




自分たちがどれだけたくさんの方の支えによって生かされているのか
これほど実感した日は今までになかったかもしれません。




当日 お祝いに駆けつけてくださった皆さん
結婚の報告に 一緒になって喜んでくださった皆さん
本当にありがとうございました。



感謝の気持ちでいっぱいです。














また、この結婚式にあたり たくさんの仲間に力を貸していただいたり
手芸メーカーのcloverさんの道具をたくさん使わせていただいて
tomoknitらしく ハンドメイドウェディングやDIYにもチャレンジしました。

そのアイテムも 少しずつ こちらで紹介させてくださいね*














しばらくの間、レスポンスが遅かったり
ミーティングの時間が取れなかったりと お仕事でもたくさんの方にご迷惑をおかけし
申し訳ございませんでした。


心機一転、お仕事も新たな気持ちで臨みますので
今後ともtomoknit そしてチームモロッコカゴをよろしくお願いいたします。






最後までお読みいただきありがとうございました*






tomoknit トモカ







///////////////





instagramも更新中!

@tomoknit_

@tmkswn (個人アカウント)

覗いて見てくださいね♩