外で編む




今日は 万博公園で行われた「森の音楽ピクニック」へ。
"貪欲女子"の集まり tetoteのメンバーで手芸ピクニックしてきたよ。


東の広場のあちこちでライブしていて みんな自由にそれぞれのピクニックを楽しんでいて とても素敵な空気が流れていました。








なんとなく最近また忘れかけていたけど わたし外で製作するのが大好き。

音楽も 人の話し声も 風がザワザワする音も 全部が良いスパイスをくれる。











みんなそれぞれが それぞれのやりたいことをやる。

喋ったり食べたり 刺繍したり編んだりピアス作ってたり、、、







ごはんやおやつも持ち寄りしたり、しなかったり。

わたしは全粒粉と きび糖のバナナスコーンを焼いていきました。






みんなアクティブで、自分の"好き"をしっかり持っていて
とても尊敬できるメンバー。


表立って活動しているわけじゃないんだけど
どうやら今月末に「tetote」として 何か動きがありそうです◎また告知します。













そんな感じで 外の空気をいっぱいもらって作っていたのは
この冬のぼうし patch knit cap。

シンプルなやつ。




浅くかぶるのと 深くかぶるのとで印象が変わります。




間もなく お取り扱い店さんへ向けて発送しますので どこかでぜひかぶってみてください。
色の組み合わせがたくさんあるからお気に入りをみつけてね。


なかなか良いよ、自分ではヘビロテしています。。ふふ
















大阪の宝物 太陽の塔は今日もかっこいい◎








△△△△△



instagram→tomoknit_