新◎ビジュアルデザイン公開!



8月になりました*

8月は自分の誕生月なので特別な一ヶ月でもあります。

このタイミングでtomoknitの新しいビジュアルデザインを公開させていただきました*










大好きな切り絵アーティスト riyaさんにお願いして制作していただきました*


昔からトモニットblogを読んでくださっている方は

わたしがどれだけriyaちゃんのファンかはご存知かと思いますw








riyaちゃんはとっても素敵なデザインや切り絵をされるアーティストさんで


この夏の間 新宿LUMINE1のエレベーターデザインをされていたり、

今週末に大阪で行われるFM802のミートザワールドビートのビジュアルデザイン、

今年の大阪マラソンのTシャツデザインなどをされています*








riyaちゃん本当にありがとうございました!

このロゴも、tomoknitとうブランドも 大切に大切にしていきたいと思います。








これから少しずつ、いろいろなものがこのデザインになっていきますので

お楽しみに♡











tomoknit.










△△△△△


instagram→ tomoknit_