ありがとうございました。RSR&北海道!



/わたしたちのライジングサン。SEEK小屋!







/出店していたPROVO村の土手から見た景色。
空と、向こうに見える山
あちこちから聞こえる楽しそうな音楽と歓声。





/SEEKメンバー でがらしくんの顔ハメ看板
黒板になってて好きなメッセージ書けるの!
色んな人が記念撮影してたなあ◎





/tomoknit。ボリュームたっぷり。
たくさんの方に手に取っていただけて本当に嬉しかったです*





/お直し屋さんをしている雪音堂のレザーヒッピーバンド。
たくさんのかわいこちゃんが巻いていて超かわいかった♡









/改めて見るとメタリカのインパクトすごいね!笑
トンボ捕まえています




/2日目の朝のちょっと眠そうなSEEKメンバー










/ほっこり酒場 マンゴークラッシュおいしかった◎
廃材とかで作った超かっこいいブース





/会場広くても、ふらふらしてたら会いたいひとに会えちゃったりね♡






/予告もなしに秋田の友達がいきなり目の前に現れて
うれしいやらびっくりしたやら!





/GO OUT 関西で会えたみんなに北海道で再会、
いつでも酔っぱらっててハッピーなみんなが好きだ◎




/そんなハッピーなみんなのカメラ係はやっぱりこの人





/ずっと忙しくてお客様の写真はぜんぜん撮れなかったんだけど
この三人のかわいいおねえさんたち、いっぱい悩んで試着してくれて
キャッキャしてかわいくてかわいくてもう♡
ほんとうにうれしかったです!




/写真とらせてくれたけど恥ずかしかったかな◎
もじもじしてる姿もまたかわいかったよ♡







/まだ告知できてないけど今年は出店させていただける予定の
大阪"ウラなんば文化祭"の実行委員長◎
さすがのフットワークの軽さで北海道で乾杯!


/そしてこちらも大阪ウラなんばから"鉄板野郎"
わたしの行きつけ。大好きなお店!
北海道で食べてもパイネやっぱうまい◎





/パイネ3回食べた


































言いたいことも 書きたいことも たんまりある。

数日間、ライジングぼけで やっと向かったパソコン。

札幌クラシックと鮭とば片手に 楽しかった数日間を思い出しながら書いているけど

色々ありすぎて 何から書いていいのかわからないくらいに楽しく幸せだった。。。








RISING SUN ROCK FESTIVAL

本当に楽しかったです!







お会いできたお客様、SEEKさんと愉快な仲間達、周りにいてくれるみんなにも

とってもとっても感謝しています。










めっちゃくちゃ楽しかった。

また参加したい!!

また北の大地でたくさんの皆様に会いたいです。

ほんとにほんとに、ありがとうございました












tomoknitの、一生大切にしたい思い出。














tomoknit.








△△△△△


instagram→ tomoknit_