drum hat!!







デニムのDRUM HAT できました。











シルエットが良くてシンプルなデニムハットが
ど〜しても作りたくて
何度もサンプルを作って微調整して
ようやく完成しました。






高さや形の少しの違いにこだわって
とにかく"自分がかぶりたいかたち"で作ったので
今回はレディースサイズのみとなります。

男性の方ごめんなさい!!






だけど
ほんとにすごくお気に入りのものができました♡













ワンウォッシュ というのも実はこだわりで。

街でかぶる以外にも 外遊びやフェスを楽しむ女子にもかぶってもらいたくて。






だから
汗をかいても自分のペースでガンガン洗濯したりして育てていける帽子。
長く使って色や風合いの変化を楽しんでほしい。

そう思ってワンウォッシュにしました。



















そして実はこの帽子。


サイズの調節ができます。♡














だから、ゆるめて 深くかぶったり 
キツくして 少し浮かせるように高さを出してかぶってみたり




そして♡





お子様との共用もできちゃいます!♡












かわいいでしょ。













去年の旅にも完成したサンプルをかぶって行ってました。

ハードに使って洗って、実験◎



結果。さいこう。

















シンプルで どこにでもありそうな形だからこそ
型からこだわって作ったデニムハット。


1つは持っておきたいアイテムです。









tomoknit drum hat/ 4900yen+tax








この帽子は、

北海道札幌市/SEEKさん
兵庫県神戸市/FLATBUSHさん
兵庫県豊岡市/CALDOさん
兵庫県姫路市/itsumoさん

の店頭でお試しいただけます。






各店の在庫状況はこちらでは把握しておりませんので
それぞれのお店にお問い合わせくださいませ。








tomoknitのWEBSHOPはこちら















さてさてそろそろ梅雨入りですね。
夏はもうすぐ。







tomoknit.













△△△△△


instagram→ tomoknit_
onlineshop→http://tomoknit.com/