RELATIONSHIP JAMBOREEいってきたよ





こんにちは。tomoknitです。





7月19日。
梅雨明けのこの日、静岡県のリレーションシップジャンボリーに出店してきました!











前日までの雨を見事はねのけ
さーいこーーーーー のお天気!!

2015年の夏の始まりは 最初のライブアーティストTHAMIIくんの声から♩













去年はお休みだったこのイベント。

一年のお休みを経て、今回が最後と発表された
RELATIONSHIP JAMBOREE。


ほんとにね、こんなに子供達がたくさんいて
みんなニコニコしてピースフルなイベントってなかなか
ありそうでないと思う。



大人も子供も  みんなほんとに楽しそうに遊んでた!!!
笑って歌って呑んで、踊ってた!!

















tomoknitの出店ブースにもたくさんの方が足を止めてくださり
再会も出会いもほんとに嬉しかったです*

見てくださった方、ご購入いただいた方、ありがとうございました!










ワークショップには、
親子で、友達で、兄弟で、、、と参加してくださったり
最年少4歳の女の子もいた!(いっしょに作りました♡)



みなさん、楽しんでもらえたかな?
子供達の思い出の記憶に少しでも残っていたら嬉しいなあ^^


ご参加ありがとうございました♡













そしてこの日は嬉しいことに
大好きなアーティストKGMさんがtomoknitのM.A.K knitcapかぶってくださっていた。




「望むなら、その望むまま やればいいさ」 
外で、たくさんの人と一緒に歌った大好きな曲の歌詞です。

ステージの上でtomoknitの帽子もご一緒させていただいてるような感覚で。
とても嬉しかったなあ*











------------------










主催者のアッキーさん。
仕事して、浜松まつりして、このイベントに 今年はさらにTシャツ屋まで!

多忙なはずなのに、細かい所まで時間と愛情がかかっていて
それを見つけるたび胸がアツくなる。






看板やスタッフパス。他にもフォトブース、チケット、旗。。。
そして子供達が楽しめるキッズブース。

いろんなところが手作りで作り込まれていました。







イベント中も色んなところ見て気配りしているのがよーく解って
ニコニコ色んなひとと挨拶したり
この人が主催者だから このイベントはこんなに温かいんだ。

そして遠くからもたくさん人が集まるんだ。









全国いろんなイベントに出店させていただいてて
ほんとーーーーにイベントやるって大変で 
特に個人でなんて色んな面で負担も大きいし
それでもやる、
そんな主催者さんに共通してるのは
みんなの笑顔が自分の喜び




いやーーなかなかできないですよ。
口に出すことは簡単でも。



本当に尊敬します。
アッキーさんお疲れさまでした!!









あ〜〜〜 楽しかった!!!!!!




RERATIONSHIP JAMBOREE
出店ブースやワークショップに足を止めてくださった皆様、
関わった皆様、
すべてのお客さんとスタッフさんと主催アッキーさん
ありがとうございました☆☆☆










イベント撤収後はモチロン、、、



さわやか♡

お腹も心も大、満、足!!!








今年で終わりってアナウンスされていたけど。
もしまた開催されることになったら また大阪からいっちゃうな^^







tomoknit.








△△△△△



instagram→ tomoknit_
onlineshop→http://tomoknit.com/