6.29




改めて書きますが、今日は活動再開の日でした!






取引先さんへ向けて
自分の素直な気持ちをできるだけそのままで綴り 伝える、、
ただこれだけのことなのに。

気持ちを言葉にするのは、こわい。
でも伝えなきゃ始まらない。



前夜は 不安と恐怖感で大泣きしてしまうほどでした。





そんな不安をヨソにどんどん帰ってくる心温まる返信を読みながら(本当にありがとうございます)電車に揺られ梅田から10分 DAKOTAへ。




再開の日に相応しい、
とある顔合わせと打ち合わせでした。








DAKOTAに 新しいネオン管の看板が付いていてかっこよかった!!
















小さな一歩を出し続けたら
そのうち結構進めてるんじゃないかって思えた日。

泣いてもちゃんと一歩出せたらOKってことにしよう◎





またここから、スタート!








tomoknit.