itsumo かごまつりとワークショップでした!




姫路itsumoで開催された「かごまつり」「かごワークショップ」


たくさんのご来場、ご参加、ありがとうございました。
















itsumoのお店に さらっと馴染むかごたち。店主ゆかさんのディスプレイ力はさすが!













  









WORKSHOPでは近くから遠くから たくさんの方が参加くださり

なんと一気に19名!




編み物のレベルも 編むスピードも
そして年齢も みんなバラバラで
それぞれが教えあってくださったり 仲良くなっていたり
とっても素敵な会になったかな?と思っているのですが

ちゃんとみなさまに満足していただけたかな?









帰宅後、ふたつめも完成させて お写真を送ってくださった方も!♡


楽しんでもらえてたら幸いです♡






ぜひみなさま、自身のいらなくなったTシャツをつかって
カゴ編みにチャレンジしてみてくださいね。^^





ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。







そしてitsumo店主ユカさん。
ほんとにいつもいつもありがとうございます!大大大感謝!!








さて!tomoknitの夏はまだまだ続きます!






tomoknit.