マズルカで仕込み◎◎◎



マズルカ手芸店で また新しい試み。

11月は、自分たちなりの小さなチャレンジをしてみることにしました*












マズルカ手芸店でのWSは

いつも、まず店主サツキさんと2人で打ち合わせしてサンプルを作ってみて

所要時間や流れを確認してから開催決定&告知というふうにしています。







時間を空けてしっかり内容を詰めることでWSがすこしでも充実してもらえるものになると思うし、

なによりサツキさんと私との息が合うと思っています。







サンプルを作りながら
いつも仕事の話や家族のこと、恋愛、人生、お金のことまで 2人でたーーくさん話す。

女性同士で仕事が好きだけど家も大事にしたい30代だから話しも合う合う。笑
(私はまだ独身だけど。)







自分に近い感覚で、こんなにパワフルに頑張ってる人とだから
今まで好評いただいているWSにも少しチャレンジ的要素を入れてみよう!
という話しにもなる◎◎










誰かと一緒に仕事するっていいなあ。ってすっごく感じます。

(あ、そうそう。tomoknit、実は密かにスタッフを募集中です。)















11月、マズルカでのWSは2回!

いつものカゴと、もうひとつは、、、♡

お楽しみに♡








tomoknit.