告知◎WS at ひがしなりアート縁日




みなさま こんにちは。

またワークショップの開催が決まっていますのでお知らせ致します。










大阪の東成区にある八王子神社で行われる「アート縁日」にて

先日もお世話になったアトリエスタさんとのご縁で

またまた子供ちゃん向けワークショップをさせていただくことになりました♡♡














今回は♡!!





「糸を結んで ふわふわリボンゴムをつくろう!」





そして前回のアトリエスタでも大好評だった

「自分だけのフラッグガーランドをつくろう!」




です!!



参加は三歳以上のお子様(オトナももちろん参加OK!!)が対象となっていますので
親子連れでぜひご参加くださいませ♡











それでねっ

この日は わたしの大好きなお二人「チキニカ」のライブもあります!




いつも笑顔でhappyな空気を放ってる2人のことが ほんとーに大好きで♡

たぶん 2人のライブを見たらみんなも笑顔になるはず!!



(チキニカのお二人とわたし!)

ぜひぜひ見て欲しいです*









ライブの他にも、お餅つきや巨大紙相撲(めっちゃ気になる、、!)
マルシェもあるみたい^^

わいわい楽しい日になりそうです♡







というわけで!

11月3日は、ぜひお子様とご一緒に 八王子神社へ遊びにいらしてくださいね*









---------------------








「ひがしなり アート縁日」

11月3日(火/祝)11:00〜17:00
@八王子神社(大阪市東成区中本4-2-48 最寄り駅→緑橋)
入場無料



///tomoknit WORKSHOP///

「リボンを結んでふわふわリボンゴムをつくろう!」
参加費400円

「自分だけの旗をつくろう!」
参加費600円

講師◎tomoknit トモカ

受付随時♡いつでもお気軽にご参加くださいね^^












たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております!








tomoknit.