オーダーのご紹介






tomoknitです。



世間は3連休でしたね。お休みの方も お仕事の方も充実した連休になりましたでしょうか。













先日オーダーで制作させていただいたお帽子の着用お写真が届いたので紹介させてください♡




オーダーしてくれたのは 仲良くさせていただいているお客様。
いつも突然、出店イベントに遊びにきてくれたり ご家族みんなそれぞれtomoknitアイテムを持ってくれている 大好きなファミリーです*











今回は、昨年の春に生まれた次女ちゃんのお帽子をオーダーしてくださいました。







この子が生まれて 病院から退院する日、その足で ちょうど近くの公園でイベント出店していたtomoknitブースに遊びに来てくれたんです。


あのとき 生まれたばかりですっごく小さかった赤ちゃんが すくすく育って大きくなって 
そして今回帽子を作らせていただいて。。。
こんな嬉しいことないです♡


そして、もう一年も経ったのか!って時間の流れの速さも感じています。。笑
(わたしは この一年でどれだけ成長できたのかな と、、、)












一緒に写っているお姉ちゃんは 前の冬に DRUMハット をセミオーダーしてくれた女の子です*

デニムがすっごい似合っててかわいすぎ!










いつも家族みんなおしゃれで、そんなファミリーにかぶってもらえてうれしいです。

ありがとうございました!♩










最近はワークショップとかが多いけど 制作もばっちりやってます。
またひとつひとつ紹介して行きます♡


ではまた。






tomoknit.












/////schedule///// 詳細はリンク先をご確認ください*