日程変更になりました!梅田TONTONcafe











!!直前にごめんなさい!!





7月16日に開催予定だった TONTONcafeでのモロッコカゴワークショップが
諸事情によりWORKSHOPの日程が変更になりました!


ご予約いただいていた方には すでにご連絡させていただきましたが
参加を検討されていた皆様 大変申し訳ございません。









編み物達人の方も はじめてかぎ針を持つ方も
かんたんに たのしく編めるモロッコカゴ。

ぜひぜひ たくさんの方にこの楽しさを体験してもたいたいです♡


編み物初心者の方も丁寧にレクチャーしますので お一人様でもお気軽にご参加くださいね。











改めまして 詳細はこちらです。










///tomoknitの モロッコカゴをつくるWORKSHOP///



日にち: 2016年7月30日(土)

場所: TONTONcafe 各線 梅田駅から徒歩10分/地下鉄 中津駅から徒歩2分


時間: 12:00〜 (約2時間)

料金: 2500yen+1order(材料費すべて込み)

持ち物: なし 使い慣れた4号カギ針をお持ちの方はご持参ください。

講師: tomoknit トモカ



ご予約、お問い合わせ: コチラをクリックしてメールフォームから お名前、人数、ご連絡先をお知らせください。折り返し24時間以内にご返信させていただきます♩









//////////






よくご質問いただくのですが ワークショップ料金に含まれている材料で このくらいの大きさのカゴができあがります。 

でもこの大きさだと 時間内で完成するのは難しいので 宿題になります。







もちろん それぞれの カギ針経験や編むスピードによりますが
時間内で完成させて帰りたい!という方は このくらいのカゴを目指すのがおすすめ。





残った材料は お持ち帰りいただけますので ご自宅で2個目にチャレンジしていただけますよ♡











WORKSHOPの時には 大きさの目安も含めて いろいろなかたちや大きさのカゴ見本を用意していますので 好みのカゴを目指して編み編みしてくださいね。









それでは TONTONcafeで皆様にお会いできるのを楽しみにしております。










tomoknit.