2016年9月24日土曜日

奈良市 なかこ さんでモロッコカゴワークショップでした。





9/23 fri.




今年の春頃に開催させていただいた 
大阪の日根野にある アジア雑貨nyau でのモロッコカゴWSに はるばる奈良から参加してくださった "てしごとのみせ なかこ" 店主 中瀬さんが主催してくださり 
はじめての奈良開催となった今回のワークショップ。









待ち合わせの時間に駅までお迎えにきてくれた中瀬さん。
温和でやさしい雰囲気と 行動力を持った芯のある女性 というイメージ。




小さなアパートの一室をお店として 少しの商品を並べ ゆったり時間が流れる "てしごとのみせ なかこ"に到着すると 
間もなく、やはりやわらかくて芯を持ったような素敵な女性達が続々と集まってくださいました♩♩











子供の話し、食の話し、みんなで家に集まってわいわいしているようなワークショップ。
子供達はどんぐりで遊び それぞれお手製のお弁当を食べて。。

なかこさんの この場所ならでは、な時間になりました♡





この日のおやつは
参加者さんでもある りえさん が作ってくれた すっごくおいしいスコーンとディップソース、そしてこれまたおいしい なかこさんお手製のチャイ。

とっても豪華なおやつタイム、、、♡










宿題になった方や 途中で帰宅された方もいらっしゃったけど 完成した作品達はこちら!

ボトルケースが大人気!そしてなんと4人が同じボトルだった!♡♡








どれもこれもすっごくかわいい♡
選ぶ編み糸や 使う場所でも雰囲気がかわります♡





参加してくださったみなさん、本当に皆様笑顔が温かくて素敵で ゆるくも温かい時間になりました。
店主中瀬さん、参加くださったみなさま、 ありがとうございました!!





また奈良開催したいなあ^^








tomoknit.


0 件のコメント:

コメントを投稿