2016年9月3日土曜日

なつのおわりのじゆうけんきゅう



こんにちは。tomoknitです。




先日 大阪の中崎町ホールで行われた"なつのおわりのじゆうけんきゅう"。

こども向けワークショップと装飾で参加させていただきました。










今回のtomoknitキッズワークショップは 「ニットボールをつくろう!」








風船に糸をまきまき。。。しっかり乾燥させて風船を割ると、、、











糸のボールができあがります!♡♡♡














今回ワークショップに糸提供でご協力いただいたのは泉大津市にある糸の会社
 澤田 株式会社様です

カラフルな糸が たくさんの子供や大人の心をワクワクさせてくれました♡












朝からスタッフさんと一緒に装飾をあれこれやって♡
あっという間にオープンの時間!


オープンと同時に たくさんの親子がきてくださり、、、








受付終了まで 常に人だかりの満員御礼!!

参加してくださったみなさま ありがとうございました!










尚、今回 巻き付けた糸が細い部分が 割った風船と一緒にしぼんでしまったというお話を伺いました。
ワークショップ前に数回の試作を重ねて 様々な検証をして臨んでおりましたが
予想外のアクシデントでした。申し訳ございません。

もし何かありましたらサイトのお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡下さいませ。















受付横に設けられた"風船乾燥エリア"も どんどん風船が吊るされて
とってもカラフルでかわいかったです。











いつもイベントに前触れもなく突然現れてくれる だいすきなUファミリー!
毎度おどろかされます♡ 
いつもいつもありがとうございます^^











そしてこの日のtomoknitワークショップの立役者!
ボランティアスタッフのSちゃん!♡




すんばらしー動きでサポートしてくれました。感謝感激。
人柄も素敵で、子供達に教える姿にじーんときちゃった。











イベントに遊びに来てくれたみなさま、ワークショップに参加してくれたたくさんの親子ちゃん、主催者さま、会場の中崎町ホールさま、澤田株式会社さま、そしてSちゃん!

ありがとうございました!









tomoknit.







0 件のコメント:

コメントを投稿