私たちはなぜモロッコにわくわくするのか







明日です♡

8月31日 






Morocco basket WORKSHOP

(カゴかポーチをお選びいただけます。)


14:00〜 残席1
18:00〜 残席1












sunset moon のinstagram♡
↓↓↓









モロッコの魅力の一つは 色とりどりに並んだ雑貨だと思う。

雑貨を抜きにしてモロッコの魅力は語れない(と私は思います)










sunset moonは そんなモロッコの魅力に出会えるお店*



グラスひとつ、プレートひとつがもうかわいくて
バブーシュは何足あってもまたほしくなる♡



トルコなどから届くクッションカバーも激かわです。
ほしい。家中のクッション 揃えたい♡











前回同様、お店を営業しながらのWORKSHOPになります*

モロッコへ行ったことがあってもなくても
かわいい店内のなかをウロウロしながら イメージ膨らませて楽しんでくださいね*






















WORKSHOPは カゴかポーチをお選びいただけます。


空席は
14:00〜 1席
18:00〜 1席

所要時間は2時間〜3時間ほどです。



こちらのメールフォームよりご予約くださいませ。









モロッコがどうしてこんなにわくわくする国なのか
すこしは感じてもらえるかも。

お待ちしております♡









tomoknit トモカ