RIGING SUN ROCK FESTIVAL 2017




一昨年ぶり。

SEEKの仲間として3回目のRISING SUN ROCK FESTIVAL
いってきました!




























北海道へ向かう飛行機
一人のはずが偶然 友人が同じ便だったから乾杯して
予定より1日早く私のRSR2017が始まった。




8.11
久しぶりに会ってもhappyな笑顔で迎えてくれる仲間たち。

準備が始まったら もうここからは あっという間。

二日後の撤収まで よく飲み よく笑って よく働く

ほんとうに多幸感 満ち溢れたRSR2017でした*****










大阪でいつも見る顔、ここで会える顔

たくさんの出会いと再会

今年は今まで以上に心底たのしくて

気づけば寝落ちしてたテントの中

うつらうつらと聞こえてくるAM3:30から始まった大トリ くるり のライブ。

最後、ロックンロールのイントロが聞こえてきて

それはもう とにかくエモくって

すっごい多幸感で 笑けてしまった。












帰りの飛行機は大阪の超有名店 鉄板野郎ほっしーさんと同じ飛行機
もちろんサッポロクラシックで乾杯!

時間余裕だ〜と思いきやギリギリで慌てて飲み干す北海道の〆でした。












tomoknitと北海道をつなげてくれたSEEKという素晴らしいお店があったから

こんな幸せなことがあります。

今年もすべてのご縁に感謝して、、、

お客様、SEEK羽田さんと愉快な仲間たち、PROVOエリアの皆さん

そしてRSR!北海道!

ありがとうございました!



















SEEKのライジングサンblogはこちらから。












tomoknit、本日より通常業務です。

宜しくお願い致します♩