MOCCA MOCCO ECP 5月レッスンありがとうございました♡





こんにちは。
tomoknitです。








5月のMOCCAMOCCO ENGLISH CLAFT PARK
ご参加くださった皆様ありがとうございました!♡














まだまだ どんなことをするのか解らない、謎多き教室なのに、(笑)
たくさんの方が参加してくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




モカモコblogにトモコせんせいも書いていましたが
最初不安げな子供達がどんどん笑顔になる様子や
 "自分でやる!"とクラフトに張り切る姿、
本当に微笑ましくてたまりませんでした♡
























モッカモッコに来ることで 英語を好きになってもらいたい。


まだ日本語も英語もわからない幼児期だからこそ
音とリズムで英語を吸収してほしい。


そして
それぞれの個性を自由に出して作り
自分が作ったもので遊ぶ達成感や成功体験を感じてほしい◎








モッカモッコを始めたときの気持ちを大切に、
ここからもっと成長し 良い教室にしていきたいと思います♡








レッスン終了後は 子供たちは大きな紙にお絵描きタイム!
そしてママたちは雑談の時間♡






始めて会った子供たちやママたちが
レッスン後に 外でみんなで仲良く遊んでお喋りしている様子を見て
とっても嬉しい気持ちになりました*












6月のレッスンは
23日(THU)10:00~
26日(SUN)10:00~

@myuhaco
(大阪府堺市中区八田北町 TSUTAYA八田店の2軒隣 cafe myufarm内です)




レッスン内容はまた改めて書きますね♡








LINE@→ @mmecp

(一番情報が早いです♡フォローplease!!!)








tomoknit.