親子おそろいできますよ*

こんばんは* tomoknitです。

年が明けて 明日からお仕事始めという方も多いのではないしょうか?
今夜はゆっくり過ごしている方が多そうですね〜◎






さてさて。
年始の初売りに合わせていろいろと納品させていただいたんですが
その中でもこちらを紹介させてくたださい♩





kids の patch knit cap*






















kids ¥4700 (+tax)





兵庫県豊岡市でtomoknitをお取り扱いしてくださっているCALDOさんからのリクエストで制作させていただきました*




2〜3歳のお子様にかぶっていただけるくらいのサイズ感です^^
ちょっとタテに長いシルエットなのでチョットだけ後ろにずらすかんじで♡





CALDOさんからカワイイお写真いただきましたよ〜♡
ベスト+patch knit capのコーデがめっちゃかわいいです!

親子コーデも楽しんでいただけますので、ぜひ、お揃いでいかがでしょうか◎






今のところはCALDOさんのみでのお取り扱いですが
気になる方はお近くのtomoknitお取り扱い店さんへお問い合わせくださいね♩
















△△△△△





instagram→tomoknit_