着用写真とりました▲



こんばんは。トモニットです。

寒い日曜日、みなさま楽しみましたか?^^




わたしは甥っ子の"お食い初め"でした♩

いただきものの、スーツの絵がプリントされたロンパースを着て、めっちゃかっこよかったですーー♡(おばバカですw)












と、いうことで!

online shopに帽子のせたので着用写真とってみました☆






M.A.Kニット帽。先シーズンから本当にたくさん作らせていただきましたが

糸もなくなったので、今UPしている分で、もう おしまい。

お取扱い店さんにももう納品できないので お店にある分でラストです◎











折り返しのようで、実は折り返していない帽子。

色的にも、古着とかスケーターっぽいスタイルによくハマります◎

それ以外にも結構どんな服装にもハマります。笑。







ちなみに、もちろん男女兼用◎ 




太めの糸で編んでいるので 最初はゴワつく感じがありますが、

数回かぶっていただくと かぶり心地も全体的にも やわらかくなって最高です♩















そしてそして。patch knit cap。

豊岡のCALDOさんからいただいたこちらの写真↓がかわいすぎて、

大人サイズでも同じカラーでつくりました。

もちろん自分用に1つキープ済み。♡





てっぺんが茶色のものと、青のものがあります。

赤の帽子ってめっちゃかわいい♡

個人的に最近、赤を差し色にするのにハマっていて。好きです、赤!
























こちらも男女兼用ですので

気になった方は覗いてみてくださいね♩




→ tomoknit online store














お買い物ってやっぱたのしいですよね、

家に帰って、買った服を並べて1人ファッションショーする時間。最高◎



わたしの場合、帽子のサンプルができあがるたびに ファッションショー状態になります。笑。

究極で最高の自己満足。笑。






次は赤いベルトと赤い靴を狙っていますー!

良いのあったら教えてください♩










それではまた明日から一週間、充実したものになりますように◎

おやすみなさい!





△△△△△





instagram→tomoknit_