出店▲KGM live@神戸chelsea de rumba


こんばんは♩tomoknitです。




久しぶりに神戸での出店が決まりましたー!☆◎♩







個人的にも大ファンの、仙台在住のシンガーソングライターKGMさんライブ♬

しかも会場は、大好きな場所chelsea de Rumba!!






そんなナイスなイベントに神戸のオシャレでナイスな服屋trevena glen farmさんと

「トレビナmeets トモニット」で出店させていただきます*





▲▲▲




2014 2/14(fri)
open19:00 start 19:30
adv.2300円 door.2500円(共にドリンク別)


Free チョコレート!!!!!!!!

Live▲
KGM 
Lee Teseong
ひろたうた

Shop▲
Trevena Glen Farm (meets  tomoknit)

info▲
Chelsea de Rumba
078-599-9790






▲▲▲



















昨年リリースされたKGMさんのアルバム「Little Fabre」

これがもう、ものすごく良くて聞きまくってます*




久しぶりの出店ってことでぼうしもザッカも色々と持って行きますので、

まだKGMさん聞いたことない方もぜひ遊びにきてくださいー!!







バレンタインってことで なんとFREEチョコレートだし♡

わたしもチョコ的な何かを作っていって配ろうと思います。笑







ってことでみなさまお待ちしていますーー!!








--------------






今日は阪神大震災からちょうど19年の1月17日。

改めて、こんな寒い季節だったんだなあ、と。



日頃からの備えを見直し

今の自分の行動や生活や 当たり前の日常を想います。





お亡くなりになった多くの方々のご冥福をお祈り致します。












△△△△△





instagram→tomoknit_