ガネ福市の次は、、姫路のあのフェス!



先日は久しぶりの和歌山県での出店!福市でした*







nyau にいどんちゃんと一緒に出店〜◎

ブースかわいくできた(^w^)

















でも、、、












開始1時間足らずで、、、




























(・Д・`)



















さらに強くなる雨(⊃´Д`⊂)










ということで めっちゃ寒かったし大変な出店ではありましたけども

遊びに来られている方の客層は おもしろいほどにばらばらで色んな方が来てらっしゃいました*








服がびしょびしょに濡れながらも色々見て悩んで購入してくださったり、

本当にありがとうございました。

タープがもっと大きければと もっと雨のことも考えて新タープ購入も検討したいなと思います!

















久しぶりの和歌山ということで久しぶりに会う あのお店 や あの人達 なども出店していて元気そうやね〜っていう会話続き*


和歌山で震災後の福島県からの移住支援活動などをされている"にんにこ和歌山"のみなさんも出店されていて、

このみかんジュースを購入しました◎








和歌山の虹のネ農園さんが農薬を使わずに育てているみかんを

手絞りしたというジュース。









1本1500円なんですが、ほんとーうに甘くて美味しいいいいい

一気に飲みきっちゃいそうなのを ちびちび大切に飲んでいます。笑。


ほんまにおいしい〜◎



どこで購入できるのか解らないけど 見つけたら皆さんもぜひ!




















そしてそして次の出店はGW中の5月5日!

去年も出店させていただいた 姫路のこちらのフェス!




「Tanbo Fes」@姫路の田んぼ 






主催者のタカシくんは にじのわまつり のスタッフをやっていて

それで知り合ったんだけど

タカシくんが自分の田んぼで始めたのがこの"田んぼフェス"◎







会場は姫路市夢前町の 本当に"田んぼ"。

大切に大切にお米を育てている場所。

そんな田んぼの上で とっても良い時間と良い空気が流れる、小さな手作りフェス◎










去年は気持ちよ過ぎてニヤニヤしながらぼーっと過ごしていた。

DJ YOTTUと仲良くなれたのも去年のこの日◎



YOTTUが夕暮れ時にかけたEVIS BEATSの「良い時間」がほんとに良かって

ぐっときたんやった◎


















今年はどんな良い時間が流れるのかなー!

とっても楽しみです!








Tanbo Fes

5月5日(月/祝)@姫路の田んぼ

YA△MA 
Yottu
最高音響
Maricock
Holylotus
書道家万美
Mami Miyazaki
Sita Yoga
Sara Takashima
PHAT SHOP
ぼうしとザッカ Tomoknit
△▼△屋
Maru5 deli
ろうそく屋ホホ
Charleychumchamber
木彫り屋TRILITH
Sou (Nam Ya Bingo) and more.....

























そしてそして そ・し・て!!











5/10、11には 今年もあのイベントに出店が決まりました◎



























また詳しく書きます♩

















tomoknit.






△△△△△


instagram→ tomoknit_