世界は広いけど













サハラ砂漠へ行ってきました。



アフリカ大陸のデカさを全身で感じながら(長距離移動が過酷だったー笑)

ラクダと砂と静寂と

満天の星空と

でっかい夕日 朝日





圧倒的な自然の中にいても

大阪の住み慣れた町にいても

わたしの頭の中は大して変わらない。



考えることも思い浮かぶことも一緒だった。




それがわかっただけでも充分。

どうやら私は旅で価値観が変わるタイプじゃない。笑





でも、キーワードはどんどんハッキリしてきた。

最近よく言ってること。

"やってみたら意外と簡単"ってことと

"自分の感覚に素直になる"ってこと。














まあ、人生なんとかなる


なんとかするし


そんなに細かいことでウジウジ悩まんでも。ね。







tomoknit.






△△△△△


instagram→ tomoknit_