GO OUT CAMP関西2014 !!




今年も行ってきました!GO OUT CAMP関西@京都スチールの森キャンプ場







今年は神戸のセレクトショップTrevena glen farmさんと合同出店◎

到着してさっそく。朝6時からビールぷしゅっ。
出店準備よりもビール!




(まだ開場すらしてない時間なのにもう酔っぱらってうかれてます)










木漏れ日が気持ち良くて、でもめっちゃ寒くて、

そんななかワークショップ参加してくださった方々やお買い物してくださった方々

ありがとうございました♡

嬉しいお言葉たくさんいただいちゃった♡















しっかし写真ぜんぜんとってないなあ。

一眼レフも持って行ったのに そっちは3枚しか撮ってなかった。恐るべしビールパワーw














と に か く !!!










色んな人に出逢えたし 、やっと会えたし、

色んな人が色んな人に縁を繋いでくれてtomoknit知ってくれてて目掛けて来てくれて

超たのしかったし幸せな二日間だった!!







tomoknitを始めてから今までの縁が じわじわと広がってるのを実感しました。

今までのひとつひとつが大切で 

多分今日から繋がることもあるんだろうと思った。

ほんとにブースに遊びに来てくださったみなさまありがとうございました*














夜は、もちろん焚き火。ライブ。








OAU。

初めて見たけどTOSHI-LOWがニコニコしてギターひいてる姿がほんとにかっこよくて

しばらく見惚れてしまった。。

言葉に愛があるかんじで 男気と無邪気さが同居してて

なんてかっこいいヒトなんだ!











OAUの終わりくらいに 月の下辺りにすんごい流れ星見たんやけど

誰か見たひといるかな。

すっごい明るくて しゅーって流れて

きゃあああああ!!!ってなったのと同時に泣きそうで涙こらえるのに必死になった。

幻?じゃないよね?










2日目はヨガや、出店してた友達ニタカリーを食べたり

片付けしてからは木の下で のんびりごろごろ◎









やっぱ外はいいね、キャンプたのしい

ほんとに今年も出店できてよかった♡

ほんとによかった!!










一緒に出店してくれたトレビナさんや、

去年に引き続きご一緒だったJAVARAさん、

ニタカリー、遊んでくれたみなさん♡

楽しい時間をありがとうございました♡










また来年も出したいなーーーーー!!!!!






tomoknit.








△△△△△


instagram→ tomoknit_