ほんとに嬉しかった日の話。




昨日は、大阪の万博公園でFM802主催のフリーマーケット

"FUNKY MARKET"

でした◎











今年の出店メンバーは 高校からの友達 hito:tsuまりちゃんと
アメ村にあるごはんやさん exodusのあやちゃん。













わたしとマリちゃんはFUNKY MARKETにかなり情熱をかけていて
とりあえず服を並べるよりも先にデコレーション!

あやちゃんもテンション上がってきて 三人でキャーキャーいいながら
とにかくデコ!


黄色い車が 一年で一番かわいく見える日です♡w







んーーーーー かわいかった♡ ←自画自賛















このフリマの良いところのひとつは、やっぱり太陽の塔ですよね。

大阪のシンボル 太陽の塔を後ろから眺めながらの贅沢な出店。



かーーーんぱーーーーい!















準備しながら ふと前を見ると、なんとFLIP LIPSチームのブースが斜め前でした。
(Flip Lipsは、今年の始め頃に出演させていただいた大好きな番組です*)

今日もかわいい DJのうっちーさん♡
お会いできて、しかも覚えててくださって、ほんとに嬉しかったー♡
















デパ地下並みにすんごい人でバタバタしてたけど
tomoknitかぶって遊びに来てくれた仲良しのお客さんたち(もう友達って言ってもいいですかね?w)








それに、
「blogみてます!」
とか

「facebookいいねしてます!」
とか

tomoknitかぶってくださってるひと見つけちゃってコッソリと目で追いかけたり、、♡





うれしいことがいっぱいありました♩←ちょっと自慢w むふふ





tomoknitさん?って話しかけてくれた、今年からFM802でDJデビューしたというかわいい女の子♡

不思議な繋がりと繋がりで笑っちゃった!

縁はほんまに不思議やね〜◎















なんだか私用のフリマだったにも関わらず tomoknitの嬉しいことが色々あった一日でした。

お会いできた皆様、ありがとうございました!




また来年も出せるといいな〜。





FM802と、ほんと何かと縁があってうれしいな♩と思った一日でもありました*











tomoknit.






△△△△△


instagram→ tomoknit_