home partyでした




こんばんは。tomoknitです。



昨夜は 和歌山県田辺市にある"温川パラダイスカフェ"にて

HOME PARTYというイベントに出店させていただきました。








高速道路のICを降りてから 山へ向かって進む進む

信号もなくなって

対向車もあまりなくなって

どんどん山深くなって

そんな場所にある まさにパラダイスな素敵空間。









今回トモニットが制作させていただいたフラッグと

なんと 沖縄からやってきたというキャンドルアーティストISLA MARKETちゃんのキャンドル。







keycoさんのライブがはじまる前の曲がすんごいよくてツボで(曲名聞くの忘れちゃった)

合わせて始まったTOMIOさんのペインティング

そして始まりから すんごいグルーヴ感で どんどんお客さんの緊張を解いていくkeycoさん。









久しぶりにライブを見たKGMさんは

アルバム"リトルファーブル"が発売されてから 見るたびに幸せ溢れる感じで

「たくさん子供達がいて まさにHOME PARTYですね」

って言葉の通り とても温かかった。

心が満たされていく感覚で 涙を堪えるほどだった(最近また一段と涙もろいわたし。)















出店のほうは

かわいいかわいいってたくさんの方がみてくださって

たくさんの子供ちゃんたちが帽子かぶってみてくれて

嬉しかった◎

毎回のことだけど、ホント、ちゃんと写真撮ればよかった。。









「ママに見せにいく〜♩」って言ってくれて

その後もかぶってくれてて嬉しかったよ〜♡

ありがとうございました。

















関東に住む主催者さんが 遠く離れた地元で開催した今回のイベント。

全国各地から関わったり遊びに来たりしている人がいて

人柄だなあ と思った。



なかなか、こうゆう機会がないと訪れるチャンスがない場所だったので

今回ご縁をいただけて嬉しかったです◯







お誘いいただいた主催者さんはじめ、関わっていた皆様、お客様、パラダイスカフェさん、

ありがとうございました***











まだまだ日本には良い人や良い場所がたくさんあるなあ^^















次の出店は地元大阪!

しかも個人的にも大好きなエリア「うらなんば」で行われる

ウラナンバ文化祭!! ( http://uranambabunka.jimdo.com/ 




また詳しくblog書きます♩









tomoknit.





△△△△△


instagram→ tomoknit_