ウェディング*会場装花と嬉しいご縁








こんばんは。tomoknitトモカです。




今日も自身の結婚式について、少し書きたいと思います♡








今日書くのは、来てくれたゲストにすーっごく反響の大きかった、、、
「会場装花」について***













//////////////////
















私たちの高砂♡そしてゲスト卓♡
どうですか〜♡
かわいいでしょ♡










パーティに来てくれたゲストの方からほんとに評判で たーくさん写真が送られて来たお花*








披露宴から二次会へ ぜんぶ持って移動したんだけど最後は私たちの分も残ってなかったくらい みんなに喜んで持って帰ってもらえました*

















装花。


実は。すっごくこだわった!! という訳ではないんです。^^













装花担当になってくださったbondというお花屋さんの中谷さんという方が ホント可愛い方でセンス抜群だったので
ポイントだけお伝えしてお任せしたら。。。



当日こんなにかわいいことになってた!!!!!













事前の打ち合わせ(2回)で伝えたポイントは



✔︎グリーン多め
✔︎パーティのテーマカラーは青。ティファニーブルーではなくロイヤルブルー。それに合うように。
✔︎綺麗に収まっているというより動きがある感じ
✔︎葉っぱや黄色のまるいやつが飛び出ている感じ








このくらい。

あとはカワイイな〜と思う写真を何点か見ていただきました。











ゲスト卓のお花には 太陽の塔が、、、♡

















そしてそして!!






とってもかわいかったこのお花。
私たちのパーティで司会をしてくれた FM802 DJの内田絢子さんも気に入ってくれて♡






今日5月9日火曜日の番組 FLIP LIPS内でお花屋さんBONDが紹介されることになったみたいです!!

11:20頃の予定だとか♡








さらにはBONDの実店舗 北浜のbois de gui (ボワドゥギ)での母の日アレンジWORKSHOPが
802枠として増設されるそう!











きゃーーーん めっちゃかわいい、、、♡







明日5月9日水曜日の18:00〜。わたしも、DJ内田絢子さんも参加予定**

私たちのパーティを担当してくれた中谷さんもスタッフとして来るとか!??



みなさん一緒にどうですか〜♡









くわしくはbois de guiのFBページをご覧くださいね♩




















ホントは先に もう一つのヘッドアクセを紹介しようと思ったけれど
嬉しいご縁があったので先に装花のことを書きました*











一生懸命準備をして迎えた日。

一生に一度の日。

ここから新たなご縁や 生まれるものがある っていうのは私たちにとってすごくうれしいことです。



たくさんのご縁に支えられて迎えることができた日だから ここからもたくさん、ご縁が繋がっていきますように***













また私のハンドメイドウェディング、少しずつご紹介させてくださいね♩










tomoknit トモカ











*パーティの様子が 迎賓館公式YOUTUBEチャンネルで公開されています*
https://www.youtube.com/watch?v=uexlVZudpZw
ぜひご覧ください♡



instagram■ @tomoknit_
facebook ■ tomoknit
twitter  ■ tomoknit
http://tomoknit.com/