フラワーアレンジworkshopへ参加してきました





大阪の北浜。

Brooklyn Roasting companyの店内にあるお花屋さん bois de gui のフラワーアレンジメントWORKSHOPに参加して来ました。




 










こちらのお花屋さん。


私たちの結婚式で装花を担当してくれたお店です♩


















いつもは教える側のわたし。

でも今日は、教わる側。 




母の日のフラワーアレンジメント 5400yen(材料、講師料込み コーヒーつき)に参加しました*














お店に入るなり かわいいお花達に心トキメク。

おしゃれな雰囲気の店内にわくわくして。

どの色にしよう?花材を選ぶのも楽しい♡














ワークショップって 楽しいなあ!

モロッコカゴでも 参加してくれるお客様が こんな気持ちになってくれてるかな?



結婚式を担当してくださった中谷さんも来てくれて すごく充実した時間になりました♡





(サプライズで登場してくれた迎賓館のプランナーさんとヘアメイクさんも一緒に♩笑)


















完成したアレンジはこちらー♡







かわいーーーーー♡

お店にある花材がどれもこれも素敵だったから どうやってもかわいくできる!

参加していた皆さんの作品も どれもこれも素敵でした*















一緒に参加したFM802のうっちーさんの作品と並べてみた♡

















bois de guiさん

毎月フラワーレッスンもされているようです*





今回は母の日アレンジってことで プレゼント用だったので次は自宅に飾るお花を作りたい

また行ってみよ。








bois de gui









///////////












先月の入荷後 即完売だったというnasngwam別注のbirdcap

ありがたいことに再入荷が決まっております。






今月末か6月初旬には各取り扱い店様に並ぶ予定。





セレクトしてくださるバイヤーさんと ご愛用してくださる皆様のおかげです*
ありがとうございます♡










tomoknit トモカ