今年のCAMP初めは和歌山でした◯そしてまたあのイベントが開催決定〜!






三寒四温で春がやってきましたね♩

あたたかい春の陽射しはわくわくします。




朝起きて、「天気いいなあ。どっかいく?」で
向かった先は和歌山県の川湯温泉!

今年のCAMP初めです。









河原を掘ったら温泉が湧き出てくるのでシャベル持参で◎


大きな"仙人風呂"は流されてしまっていたけど
温泉掘るのも焚き火も楽しくて 良いCAMP初めができました。
おかげさまで写真が全然ありません笑






この辺りは近くに渡瀬温泉や湯の峰温泉もあるので
温泉巡りもオススメ♡



そして川湯温泉は夜に星空を眺めながら入るのがオススメです!













キャンプからの帰りに寄り道したのは
熊野古道の入り口"中辺路"あたりにある「パラダイスカフェ」。

昨年出店させていただいたHOME PARTYというイベントの会場でした♩








大きな倉庫のような雰囲気の良いカフェ。

改めて すっごい良い場所だな〜と
のんびり良い時間を過ごさせていただきました◎













そ、し、て!

また今年も開催決定ですよ♩HOME PARTY!!!











今回はtomoknitは参加できないんだけど
GWだし予定空いてるよ〜って方には本当にオススメしたい♡






ライブはspinna-billさんと光風さん◯
ライブペイントはtomioさんとgravity freeさん◯



豪華メンツです!!!













今まで和歌山って、和歌山市内くらいしか行ったことなかったけど
昨年から白浜とかその向こうまで行く機会がいきなり増えて♡


白浜の海はめっちゃキレイだし 山へ行けばとても山深くて美しい。
とても良い場所で 何度も行きたくなります。




こんな素敵なイベントに合わせて
遊びに行ってみてはいかがでしょうか♡




◯HOME PARTYイベント情報はこちらから◯












メリハリつけて遊びも仕事も勉強も楽しもう♡

集中!!














tomoknit.








△△△△△


instagram→ tomoknit_