春のreaf turban***





こんにちは。

秋冬に好評だったreaf turbanの春夏バージョン。

できました♡












質の良いイタリア製コットン糸と
さりげなく光を集める 細いラメの糸を引き揃え
特徴ある編み模様で仕上げました。


秋冬で好評だった ピョンと飛び出た葉っぱみたいなリボンが特徴的で
大人っぽくもカワイイ印象に◯












大きなリボンは抵抗あるっていうあなたにや
大人なコーデにかわいさをプラスしたいというあなたには
特にオススメしたい♡














写真では伝わりにくいけど
細いラメ色がさりげなくキラキラして

単色なんだけど 涼しげで目をひくデザイン◯









どんどん暖かくなるこれからの季節
手軽におしゃれなヘアアレンジを楽しめるターバンはとってもオススメ!

簡単なまとめ髪でもターバンをプラスするだけで
すっきりした印象になりますよ◎















こちらのreaf turbanは
tomoknitのWEBSHOP姫路のitsumo で お取扱いがあります。



実店舗のお店さんを通しての販売はただいまお休み中ですのでご不便をおかけしますが
姫路にお越しの際はぜひitsumoへお立ち寄りくださいませ。




webshopでの購入に関して 何かご質問等ございましたら
お気軽にメールフォームよりご連絡くださいね◎





暖かい季節も ニットターバンで楽しみましょう♩











tomoknit.








△△△△△


instagram→ tomoknit_