プレゼント






こんにちは。
tomoknitです。










少し前のオーダーになりますが
tomoknitをかぶってくださっている彼氏から彼女へ
「同じ配色で柄違いの帽子」をオーダーいただきました*










柄はボーダー。

ボーダーはラインの太さでイメージがかわるので
サンプルスワッチを制作してご相談してから帽子の制作に入りました◎









そして
先日、無事にプレゼントして喜んでもらえたと
ご報告いただきました〜♡













彼女さんは、"おそろい"が好きらしく
でも
彼氏からすると 全く同じものはちょっと恥ずかしい、、、




だから同じ配色のtomoknitで
"おそろい"をプレゼント♡♡








素敵♡









このお話を伺いながら 彼女さんへの気持ちが伝わってきて
わたし、終始顔がほころんでいました。

とても仲良しのカップルだなぁと♡












オーダーありがとうございました。

ずっと仲良く、お幸せに♡















オーダーのご相談、お見積りはこちらからお気軽に♩









---------------------------












最近、tomoknitのお仕事相談を周りの方にさせていただくことがあるのですが
そのとき よく言われる言葉があります、、




「もっと素直に甘えたり頼ったりした方がかわいいで」





え、かわいげないってことっすか?


素直じゃない 意地っ張りのわたしはなるわけですが。笑
何人かに言われるということは本当にかわいげ無いんでしょう。












だけどこれってとても大切なことだなと思いました。

「周りを信じて甘えること、頼ること」








素直に頼るからこそ また自分も頼ってもらえる。

まずこちらから心を開く、笑顔を見せる、というのと同じですね◎















tomoknitのこれからの目標のひとつに「チームをつくる」があります。



そのときに、"信頼" つまり
"信じて頼ること"
がすごく重要になると思う。









わたしは家族やパートナーにさえも甘えるのが苦手なほど
素直じゃなく意地っ張りな性格なのでとても難しいテーマではありますが(笑、

これからは少しずつ、、、まず身近から
甘えたり 頼ったり していけるようになろうと思います、、、なります!









ってゆうか

女の子は ニコニコと甘えるくらいの方がかわいい♡
















tomoknit.









*tomoknitのonline shopでクレジットカードがご利用できるようになりました*








△△△△△



instagram→ tomoknit_
onlineshop→http://tomoknit.com/