マズルカ手芸店WSありがとうございました!







7/10 マズルカ手芸店でのworkshop、
無事終了しました!!♡




直前の告知だったにも関わらず
どちらの回もほぼ満席◎
ご参加くださった皆様ありがとうございました^^












たのしんでもらえたかな?

 良い時間になったかな?












ご参加いただいた皆様に楽しんでいただけたとしたら
とっても嬉しいです♩














今回マズルカさんと開催できて
本当に勉強になりました。


終わってからも、
すぐに反省と次回に向けての改善。
このスピード感もとても好き。



一緒に、そして前向きに、
良いワークショップにしていこう!ってゆう感覚がピタリ一致していて
とても良いテンションで開催できました♡













少し先にはなりますが次回は
ご要望が多かった土曜日開催が叶いそうなので
今回平日で参加できなかったよ〜という方はぜひおたのしみに!♡


よりよいワークショップに成長してきます*



ありがとうございました!









tomoknit.