BMFF




tomoknitのお取り扱い店である「RAVE」さんのblogで知った

バンフ マウンテン フィルムフェスティバル

に行ってきました。











カナダで毎年行われていて今年40回目を迎えるアウトドアフィルムの映画祭

ワールドツアーin大阪

超満員でした。







どの映像にも共通していたのは
わくわくする景色、言葉。

すっごく刺激的だった!!






ちょっと心折れそうになっていること
頑張らなきゃなと思いました。



苦労や辛い一歩の先には絶景が待っている!!!







ワールドツアーinJAPANはまだまだ続きます。

気になる人はサイトの予告ムービー見てみて。
その映像に引き込まれること間違いなし。


http://www.banff.jp











そうだ。

昨日は昨日でわくわくすることがあったんだ(^w^)







考えるだけでわくわくすること

みんなにもわくわくしてもらえるものに昇華させたい。

私にとっては道無き道、
日々チャレンジ。







tomoknit.