アトリエスタありがとうございました!


気持ち良い秋晴れの中、大阪市の八王子神社で行われたアトリエスタ縁日!


ありがとうございました。













アトリエスタさんのおかげでお手軽な価格だったこともあって 

なんと!参加人数のべ41名👏✨

 たくさんの子供ちゃんたち楽しんでもらえたかな❤️






とっても素敵なイベントでした✨

いつもご連絡のやりとりさせていただいてるユカさん♡

ダンボールマンさんのメガネをつけて♡






チキニカのライブ心地よかった〜!









ご飯たべる間もなかったけど
たくさんの子供たちと楽しめて嬉しかったです♩


ありがとうごさいました!















あしたはマズルカ手芸店でのシェアアトリエ一回目。

あまり告知もできてないのでどうなるのか。。



お時間ある方いっしょにわいわい手芸しませんか♡





今月のシェアアトリエでは、今日のWSでも大人気だったチュチュリボンゴムWSを随時やってます😊







宜しくお願いします♡


マズルカ手芸店

11〜17時です!!