手芸ピクニック大成功!



去る10月23日。


まだまだ秋の風が心地よい季節に tomoknitのモロッコカゴスタッフが中心となり
"手芸ピクニック"を大阪府堺市の大仙公園にて開催致しました。








”つくること が好きな人たちで集まって手芸したい!” 
"ワークショップで出逢った皆様と もっとゆっくりと話してみたい!"

そんな私たちの想いからスタートしたこの手芸ピクニック。




初回にも関わらず大阪市内など近隣からもたくさんの方が集まってくださり 子供達もみんな仲良くなり大盛り上がりとなりました!














とってもかわいくて素敵な空間、、、 ここに居るだけでワクワクしちゃう!












みなさんのお道具箱を覗く時間が一番たのしかったです笑

本当にありがとうございました*








また次回は 富田林市の古民家〜大阪市内の野外 へと繋がります。

もし「このピクニックに参加したい」という方 いらっしゃいましたら
tomoknitのメールフォームから一度ご連絡いただき ぜひとも次回ご参加くださいませ。








"つくる"から繋がるたくさんの輪。
ここからまた何か生まれそうでわくわくします*

ありがとうございました。






tomoknit.