カタログでーきたっ



お取引き先さん向けのカタログができました。




神戸のFLATBUSHさんにも撮影協力していただきまして

facebookやinstagramでは この表紙だけでもうとても好評で。






「カタログほしい!」ってたくさん言っていただけたので

お客様向けのルックブック的なものも急遽作ろうかと思っています。

ウェブカタログも作りたい。


・・・作ります!!!

またご紹介させていただきますね◎










しっかし 今までお取引き先さん向けのカタログすら作っていなかったtomoknit...

ある程度、最低限の整備や しくみを作ることはしていかないとだめですね。

お互いに気持ちよくお仕事できる環境作りをもっとしっかりやる。

コレ、今年の目標のひとつ。










撮影の後はFLATBUSHのオーナー ムネさんとランチご一緒させていただきまして。




トマトベースの超おいしいカレーをいただきながら

アドバイス、アイデア、これからの事

いろいろと気付きをいただきました。






この時間に出た話しを一つ一つカタチにしていくのは自分。

どれだけ口で言ってても結局やらなきゃ意味ない。

やってみてわかることもたくさんあるしね!

逆に、やってみなきゃホントに何もわからない。

今までの人生でも何回も経験したこと◎

コケてもまた立ち上がればいいだけの話やし、難しく考えてしまうのは自分の頭!

やってみたら意外と簡単だったりする。




私のまとまらない頭の中をしっかり聞いてくださって本当にありがとうございました!











それで、電車に乗るため駅に向かってたら ムネさんから電話!

なんとっ 仙台TRUNKさんから来たカワイイお二人も同じ日偶然神戸に♡



こうゆう偶然ってほんとにありますよね。

お会いできるまでの過程に 小さな偶然が重なって重なって、お会いできました。

会えるかどうかも解らなかったのにお土産まで用意してくださっていて。

本当にうれしかった!!

ありがとうございました♡次はぜひまた仙台でお会いしたいです♡















希望の一歩というより こじ開ける一歩。

そんな感じの、わたしの2014年 春。



とにかくがむしゃらに頑張ってやろうと気合いを入れています。






















tomoknit.






△△△△△


instagram→ tomoknit_
online shop→ http://shop.tomoknit.com/