久しぶりに作ったらかわいさ再発見。













兵庫県豊岡市でtomoknitをお取扱いいただいてるCALDOさんのリクエストで

久しぶりに"DENI HAT"を制作致しました*





久しぶりに作ったら

んーーっ カワイイ!!







上に写真のせましたが、

ツバが広めタイプ、短かめタイプとどちらもお届けさせていただいております◎



広めはチューリップハットみたいなシルエットで
日よけにもなるし 女性の方かわいいです♡





KIDSも一緒にお届けしていますので 
親子おそろいしていただけます〜*



CALDOさんには帽子の他にもピアスやターバン、カラビナなどのtomoknitザッカもたくさん!!




ほらほら!





どーーん☆

大充実のtomoknit棚***







ちなみに!



DENI HATは今回限りで この先の制作予定はないので

気になるっ!って方いらっしゃれば

ぜひ今すぐCALDOさんへお問い合わせでよろしくどうぞ〜!




CALDO△▲
兵庫県豊岡市日高町府市場555−1
0796−20−3838











*********






昨日のお昼に 何気無くひらいたTwitterで

大阪のセレクトショップDAKOTAのスタッフさん2人がツイートしてた「すだち蕎麦」




どーしても食べたくて 夕飯は すだち蕎麦とそぼろごはんにしたよ。






そばつゆ作って すだちを絞って

あとは蕎麦と すだち、大根おろし乗せるだけー!



美味しかった〜♡



暑くなるとこーゆうのが1番ですね◎



スタッフさんオススメの本物のすだち蕎麦も食べにいきたいな*



tomoknit.








△△△△△


instagram→ tomoknit_