じーんときたblog。とターバン!






今朝、何気なく開いた、大阪のセレクトショップ


オーナー ノリさんが書いてくださった記事を見てじんわり。





















ほんとうに、あちこちで被ってくださってるところを

たくさんお見かけしたし、

また 自分用にとオーダーいただけたのがめっちゃ嬉しかったです*




ありがとうございました*















"日常でたくさんかぶってもらえるものを。"

"ボロボロになるまでかぶってもらえるように。"













そう思って日々制作しているので このblogを読んでホントに嬉しかった〜!
















今年ももうすぐ梅雨が明けて夏がやってきます!



DAKOTAさんへは、だいたい毎年この時期です◎



たくさん納品させていただきました。










夏が待ち切れない明るめカラー!





















ターバンは もちろん女子に♡









この、"FUTABA ターバン mix color"


着用イメージは↓こんな感じです↓













「ちょっと頭にアクセントほしいよなー」

ってときに やっぱターバン便利◎




後れ毛もごまかせるしね◎
















DAKOTAさんのblogでは

さっそく帽子をかぶってコーデ組んでくださっているので是非チェックして、

お店にも行ってみてくださいね〜!








DAKOTA blog

http://nasngwam.exblog.jp/



(キーマカレーうどん 今度ぜったい食べる!)













よろしくおねがいしまーす!












tomoknit.









△△△△△


instagram→ tomoknit_