日記を書き始めた。






少し前、個人的なSNSを辞めた後、

日記を書き始めた。











日記帳は、自分しか見ないし 

良いことも悪いことも

弱音も ひねくれたことも 自慢も 惚気も

目標も 夢も 反省も

とにかく無心で 自分の言葉で書く


一言でもいいから できるだけ毎日書く。 













そのおかげなのか ここ最近は思考がスッキリとしてきて

いまとにかくお仕事が楽しいです。♡











言葉で書き出すことによって

ずっと心の奥にあった自分の想いや

密かに抱いた目標なんかを しっかり意識できるようになった。

そして前よりも、素直になれている(と思う)












自分が望むもの、求めるものが明確になると そこまでの道筋は自然と見えてくる。

だから近頃は あまり遊びに行ったり呑みにいったり、しなくなったなあ。

そこへと向かって道を進むのが楽しい。












日記、おすすめです◎













▲▲▲▲▲▲▲













わたしの新しいiphone case***








神戸で活動している手刺繍"hiLo"のもの。














手仕事ってやっぱいいなあと思うお買い物でした。

大切に使います!













tomoknit.










△△△△△


instagram→ tomoknit_