モノノフ会に参加してきたzー!!



こんばんは◎tomoknitです*







いきなりですが・・・







tomoknitは、ももクロちゃんが大好きなことを日々公言している帽子屋です!


















なので






たまに、ありがたーーーいことに





モノノフのみなさまに"ももクロオーダー"をいただくことがありまして!














このたびは"推しカラーカラビナ"をオーダーいただきました!*














ももクロと山が好きなメンバーが集まっているモノノフ会の皆様ということで



私と一緒だーーーー!と思っていたら




DVD鑑賞会にご招待いただきまして♡




参加させていただきました!















大阪市内某所で!野外でプロジェクターの大画面!



発売したばかりの「ももいろクリスマス2013」!!!















ということで皆様サイリウム振り回して踊る!











さらにおどる!  CHAI MAXX!!!









やばいっ 超たのしーーーーー笑笑笑

















オーダーいただいたのはこんな感じ*















フリンジ部分には青色(卒業したあかりんをイメージ)と黒(箱推し)を使って*


本体部分には、ムラサキ色の れにちゃん には「びりびり!感電!」な糸を使って*


喜んでいただけて嬉しかったです^^*



モノノフ会メンバーのみなさまありがとうございました☆




















モノノフ会最後のケーキには"カラビナありがとう"のチョコプレートをつけてくださっていて


「こちらこそ!!!泣」


って超うれしかったです。。。☆















いつも笑顔で明るくて、時に強気で、時に弱さも正直に言葉にしたりして。

夢を一つずつ叶えていくももクロちゃんが大好きです♡






またこのモノノフ会に参加させてもらえますよーに!










ありがとうございました^^☆












tomoknit.









△△△△△


instagram→ tomoknit_