2016年5月25日水曜日

今週末は和歌山!そしてモロッコカゴ講師募集のお知らせ*



おはようございます。
tomoknitです。







次のモロッコカゴを作るワークショップは今週末開催!

5月28日(土曜日)
和歌山県の「器とカフェと、、、扉」さんです!









///モロッコのカゴを編むワークショップ///


4月30日(土曜日)
時間:13:00〜
参加費:2500yen+1order(ケーキセット800yen~)
持ち物:なし(使い慣れた4号かぎ針をお持ちの方はぜひご持参ください*)
場所:器とカフェと、、、扉
(和歌山県和歌山市築港4−5−3F)

講師:tomoknit トモカ





ご予約、お問い合わせ:
もしくは
扉 のお店へ直接ご来店の上ご予約くださいませ*







実はtomoknitも ワークショップ当日に始めて扉さんへ伺います。
和歌山に住む 大切な友人が
「とても良いお店。tomoknitに合うとおもう」と紹介してくれたのが扉さん。


前もってご挨拶に伺いたかったのだけど
スケジュールの都合でそれが叶わず。
当日に始めて伺います。


上に載せた看板の写真、あの看板だけでワクワクしちゃいます!
素敵なお店、素敵な人、素敵な出会いがあるんだろうとドキドキしています。



みんなでゆっくりお茶しながら
カゴを作ってみませんか♡





まだまだご予約、お待ちしています!^^
お一人様でも気軽にいらしてくださいね*







--------------








そして" tomoknitのモロッコカゴワークショップ"、
6月で一年を迎えます♡



今までに のべ150人くらいの方が参加してくださったこのカゴワークショップ。

参加後ハマって たくさんカゴを作ってくださる方も多く
そろそろ完全にマスターして tomoknitより作るのうまくなって
販売し始める方もいるんじゃないかな...♡
と思ってるんですがどうでしょう♡






このモロッコカゴをつくるワークショップ、
本当に楽しくて 気軽にカゴが作れて そしてなによりカワイイ!

もっともっと広めたいし たくさんの方に編み物の楽しさを感じてもらいたいです*






そこで
tomoknitと一緒にモロッコカゴの楽しさを広めてくださる方を募集します!






簡単に言えば
モロッコカゴワークショップの先生になってくれる方を募集しています。


モロッコカゴの先生としてワークショップを開催してみませんか?
場所はどこでもだいじょうぶ。
あなたのご自宅でも良いですよ♩
ワークショップは、たくさんの方と出逢うことができ
自身の成長にも繋がります◯




応募資格は特に無し。
老若男女問いません。
モロッコカゴ作りが大好きな 明るい方を募集しています。


ハンドメイドをされている方なら WSと一緒にご自身のブランドを宣伝してもらってもOK!
場所も、北海道から沖縄まで大阪以外でももちろんOK!!
(ただ、一度お会いして面談させていただいきたいと思っています。)





興味がある!話しを聞いてみたい!と言う方は
お気軽にココをクリックしてtomoknitへメールしてください。 




たのしいモロッコカゴ作りを一緒に広めて行きましょう〜♩
ご連絡お待ちしております!






tomoknit.

0 件のコメント:

コメントを投稿