冬のミニ手芸ピクニック




12/3。

前回秋に開催して好評だった"手芸ピクニック"*

冬の野外は寒い、、ということで スタッフ きょんちゃんのおばあさまのお宅でミニ手芸ピクニックを開催致しました♡






きょんちゃんのおばあちゃんは 最近何かと話題な街"富田林市寺内町"という とても雰囲気のある古い町並みの場所で暮らしています。

おしゃれでかわいいお店が最近増えて来ている街なんですよ♩














こんな感じの町並みに 小さなお店がぽつりぽつりとopenしています。





とっても気遣いが優しい きょんちゃんのおばあちゃん。
子供達は 優しい人がわかる。みんなおばあちゃんに懐いていました。






今回もみんなでわいわい食べて作って楽しかった♡












次回は2017年の春。

ちょっと大きくやろうと思います。
チームモロッコカゴ 手芸ピクニック実行委員会! がんばります*


ご期待ください*







tomoknit.