ハルワ食堂 モロッコカゴWS






今日は 藤井寺にある"モロッコカフェ"ハルワ食堂さんでモロッコカゴワークショップでした。

ハルワ食堂さんでは約半年ぶりの開催です。










今日もたくさんの方が参加してくださり みんなでハルワのごはんに舌鼓。


やっぱり美味しいハルワのごはん。
スペシャルなモロッコランチプレートにバナナチーズケーキ♡


お忙しい日常を過ごされてる皆様が
「こうゆう時間って必要」
「集中ってすごいリフレッシュになるらしいよ!」とお話されてるのが印象的でした*









そして今日は 小学生の女の子が3名も来てくれました。
内 2人は今日始めてかぎ針を持つとのこと!






小学6年生の女の子、始めての編みもの作品はボトルカバー!
すごい!
長い時間がんばりましたね♡

















今日も楽しいワークショップでした。

ご参加くださったみなさま。ハルワ食堂きょうちゃん&スタッフさん
ありがとうございました〜♡








tomoknit.