DRUM CAP




さむーい夜。
如何お過ごしですか。

tomoknitです。こんばんは。






今日は、DRUM CAPの ご紹介です。






太鼓のようなシルエットと 抜群のかぶり心地。

冬山に登る男子が、こんな帽子かぶってたらいいな、と思って作りました。

だから、アウトドアな服装にも スッと馴染んで
楽ちんで 快適なかぶり心地。





もちろん冬山じゃなくてもOKなんだけど

イメージは 山、とか 焚き火、とか。そんな場所に似合いそうな。

そんな感じで作っています◎







素材は、てっぺん部分にはコットンとウールを混ぜてあり、

側面はウール。

いっぱい動いて汗をかいても熱がこもりません◎





肌に触れる一番下の部分には肌触りの良い糸を使用しており、
チクチクしにくいですよ♩


tomoknitをお取り扱いいただいてる某ショップのオーナーさんに

「これ、めっちゃかぶりやすい!!」

と言っていただけたDRUM CAP。




もちろんサイズフリー。後ろの紐で調節できます。







ぜひ、かぶってみてくださいね♩










-----------------




webshopの更新や 発送作業をしてくれていたマリちゃんが
産休に入りました♡

なのでこれからはwebshopでのお買い物のお相手は
tomoknitがさせていただきます*

どうぞ宜しくお願い致します。















△△△△△



instagram→tomoknit_