2月14日



こんなに雪が降るのはいつぶりだろうなー。

てゆうか、物心ついてから多分一番雪が積もった私の地元。




あか と しろ がキレイ。









手が冷たいから雪だるまとか作らない。って言いながらも

甥っ子のために朝からせっせと雪だるま作りして写真撮るオババカっぷり。




自分のためだと出来ないことでも

誰かのためになら楽しんでできちゃうことってあるよね。










滅多に雪が積もらない所に住んでいると

まあすぐに交通が麻痺するわけで

神戸まで出店にいけるのかなー。。

って不安になりながらも意外とすんなり辿りつけた神戸

chelsea de rumba。






朝から雪だるまの写真を撮りまくったから携帯の電池がなくて、撮れた写真は一枚だけ、、、





ひろたうたさん。
テソンリーさん。
KGMwith勝志さん。





みなさんどんぴしゃで好きな音楽だった◎










久しぶりにみたKGMさんのライブ。

やっぱりいいなあ、好きだなあと再確認したし

日常のいろんなことがプラスに変換されていくようなライブでした。





rumbaの万庭さんがとってくれた。

KGMさん、元ASSOのアイドル店員しがちゃん、tomoknit









出店も、自分へだったり誰かへだったり

手に取ってくださって ありがとうございました*






外は寒いけど、温かな夜だった◎

わたしの毎日にはやっぱり音楽が必要不可欠なんだと

心で感じた夜でした♩













そしてコンビニで何気なく立ち読みしたカジカジで

DAKOTA/nasngwamのノリさんが tomoknitかぶってくださっているのを発見◎



うれしいなあ

すごくうれしい。



最近何かと話題な、"DAKOTAがある街"服部天神駅をノリさんが紹介していますので

みなさま要チェックです!




ノリさん いつもありがとうございます*

DAKOTA:
大阪府豊中市服部元町1-10-18
06-6863-4658
http://nasngwam.exblog.jp/















行く、逃げる、去る と言われる時期だからかもしれないけど

最近どんどん時間が流れていってる気がする。



その中で、しっかり目標地点を見定めて

小さなことコツコツいかなきゃ。



早く流れる時間に どうにも流されちゃってる気がするぜ。

うーーん。笑






逃げる時間よりも前を走って 逃げ切ってやる!










tomoknit.







△△△△△


instagram→ tomoknit_
online shop→ http://shop.tomoknit.com/